a shop exists in Sendagaya, Tokyo

i love ugly – 2

2015/12/12    >>


昨日は12月だというのに驚きの暖かさ。そしてすごい風。
イチョウの葉っぱが、落ちる落ちる…。
店舗へ舞い込む大量の落ち葉たちと戦った一日でした。

緑豊かな千駄ヶ谷。原宿からほど近いエリアですが、
少し離れるだけでこんなにも雰囲気が違うのかと思うほど
ゆったりとした空気が流れる気持ちいい街です。

さて、本日も前回に引き続き
i love uglyの商品を何点かご紹介したいと思います。

まずはこちらのチェスターコート。

ブイシーです。
(このヘアーは一体どうなっているのだろうか)

お色はちょっと珍しいグリーン。
ブラックのアウターは既に持ってるという方にもおすすめです。

裏地にもご注目。


カフス

こういったディティールへのこだわりもこのブランドの魅力。

ベーシックなブラックとの2色展開です。


i love ugly / POCKET SEAM OVERCOAT – black
size: S, M, L

i love ugly / POCKET SEAM OVERCOAT – green
size: S, M, L

続きまして、こちらのシャツジャケット。
293A6692
一枚でバシッとシャツとして着るのは勿論

こんな感じとかも。


とにかく色味がいい感じです。
サラッと着てください!

i love ugly / MILITARY JACKET – army green
size: S, M

シャツジャケットつながりでこちらも。

前ジップのデザイン、何気に珍しいですよね。
ポケットも片胸のみですっきりとした印象に。

デニム=作業服のルーツと捉え、
ストリートスタイルへの情熱と共に作品化したとのこと。

こちらは在庫残りわずかですが、サイズ等お気軽にお問合せください。

i love ugly / Denim Zip Long Sleeve Shirt
size: S, M, L

CONTE-NU
Fuji Building 2-6-1 Sendagaya Shibuya-ku Tokyo 151-0051
open: 12:00 – 19:00 (closed on Thursdays)
tel: 03-6447-0365
e-mail: info@conte-nu.com

i love ugly

2015/12/09    >>



ニュージーランドといえば自然豊かなのんびりとした情景、
緑、海、羊、etc、、、が頭に浮かびますが、
そんな印象からはちょっと想像しにくいストリートシーンも密かに盛り上がっているみたいです。

当店的・今イチオシの”i love ugly”はニュージーランドはオークランド発、
仕立ての良さとストリート要素を持ち合わせたナイスなブランド。
日本には今年の10月に正式上陸を果たしたばかりですが、
ご縁があってオープン当時から置かせてもらってます。

ニュージーランドやヨーロッパでは既に結構な人気っぷり。
ヴィジュアルイメージにはstreet etiquetteをモデル起用するなど
今な感じの攻め方してる気がする。

今回はそんな同ブランドの中から
今おすすめしたいアイテムを少しご紹介。

まずはこちらのステンカラーコート。


これはずるいですね。(モデルがw)

オレ日本人だし!これじゃ着こなし想像できないし…
と思っているそこのあなた、安心してください。

日本人で撮影してますよ。



中にこうゆうバキっとした色のスウェットとか~

i love ugly / OVERCOAT – tan
size: S, M

バキっとカラーのスウェットこちら。
shirokuma / shirokuma Logo Sweat-orange
size: S, M, L

続きましてこちらのサテンコーチジャケット。

(ヘアーがずるい。)

日本人バージョン



バッグのテキストがインパクト大でナイスです。
そしてサテン地ってとこが程よくお上品。

お色はブラックとネイビーの2色展開。

こちらがネイビー



女性の大き目な着こなしもキュンです!

i love ugly / SATIN COACHES JACKET – black
size: S, M

i love ugly / SATIN COACHES JACKET – navy
size: S, M

シンプルな中にストリートのエッセンスが程よく織り交ぜられているので
大人なお兄さん達にこそ楽しんでいただきたいブランドです。
気になるものはぜひ店頭でお試しいただければと!

また改めて何点かご紹介します。

CONTE-NU
Fuji Building 2-6-1 Sendagaya Shibuya-ku Tokyo 151-0051
open: 12:00 – 19:00 (closed on Thursdays)
tel: 03-6447-0365
e-mail: info@conte-nu.com